ボンポワン2018awコレクション発表!採用リバティは?

子ども服ブランド

こんにちは。

先日ボンポワン2018秋冬コレクションが発表されましたね→bonpoint

これから春なのでもう!?って感じですがコレクション見てみたらうっとりでした(*´◡︎`​*)

 

採用リバティは?

 

まだまだ全貌が明らかではありませんが、一つだけ!

右の子がつけているストール♪

ペルセフォネという柄のようです。

モダンな柄で秋冬にぴったりですね。

今後採用リバティが判明したらまた追記します♪♪

 

◆追記◆

ボンポワンのHPに秋冬のコーナーができましたね!

 

◆ストロベリーシーフ

ウィリアムモリスの柄ですね。大人っぽい柄なので親子リンクもできそうです!

 

◆ベッツィアン 

人気の柄ですね。この色はボンポワン別注色?

 

 

最後に

柄の名前がわからないものもあるのでまた追記するかと思います。

今期もたくさんのリバティが採用されていますね!

まだまだ暑い日が続きますが秋になるのが楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました