映画プリキュア2018年10月公開!娘に特典付き前売券が欲しい!

テレビ番組

毎週日曜日は娘と一緒にプリキュアを見ています。

見ているうちに母の私も日曜日が待ち遠しくなっています。

今日7月1日の放送を見ていたら、エンディングテーマがいつもと違う!

秋の映画バージョンに変わっていました。

どんな映画なんでしょうか!?

映画HUGっと!プリキュアふたりはプリキュアオールスターメモリーズ特典付前売券情報

 

題名は「映画HUGっと!プリキュア・ふたりはプリキュアオールスターメモリーズ」です。

今年はプリキュア15周年記念映画で総勢55人のプリキュアが超豪華に復活するんです!

 

公開日   :2018年10月27日(土)全国公開

特典付前売券:2018年7月13日(金)劇場窓口にて(一部劇場を除く)

       *全国合計4万枚限定

前売券料金 :親子ペア2,200円・一般1,400円・小人(3歳以上)900円

プレゼント(特典):いっしょにあそぼうベビープリキュアシール(ピンクまたはブルーどちらか一つ)

公式ページ→⭐︎

 

映画のポスターはいつから貼られている?

6月30日(土)から全国の劇場で順次貼られるようです。

今度イオンで買い物ついでにちょっと見てこようかなと思います(^ ^)

 

最後に

7月1日(日)からHUG!っとプリキュアのアニメのエンディングテーマが変わりました。

ここで見れる情報が今一番詳しく知れる映画内容かなと思います。

本作のテーマは「想い出」。

ぜひお子さんと一緒にこの映画で親子の想い出を作ってみてはいかがでしょうか。

うちの4歳の娘はまだ映画館で映画を見たことがないので、今回の映画を機に映画デビューしたいと思っています!

 

タイトルとURLをコピーしました