クリスマスのアドベントカレンダーはスタバにある!?モロゾフカルディも!

年中行事

あなたはアドベントカレンダーを飾りますか?

クリスマスまでのカウントダウンができるアドベントカレンダー、最近はいろいろなお店で売られていますよね。

子供から大人まで楽しめるアドベントカレンダー。

今回はスタバ・モロゾフ・カルディやその他のお店にあるアドベントカレンダーをご紹介します!

最近はコスメなどのアドベントカレンダーもあるんですよ!

 

アドベントカレンダーはスタバにも売られているの?

 

結論から言うと、スタバで2018年のアドベントカレンダーは売られています!

こちらです。

スターバックスホリデーカレンダー、

2800円(税抜)でスターバックスのお店に売られていました。

 

実はこちら、数年前まではあったんですが、ぱったりとなくなり2017年まではありませんでした。

そしてまた復活したようです!

お店で見つけて嬉しくなりました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

ちなみに、以前売られていたスターバックスコーヒーのアドベントカレンダーは毎年形が違いました。

フェルト製でツリー型のものだったり、紙製の箱型だったり。

以前購入された人は毎年使いまわしている人が多いんです!

それだけおしゃれで見栄えもよく、可愛いカレンダーだったんですね。

 

モロゾフとカルディのアドベントカレンダー2018年

2018年の各ブランドのアドベントカレンダーをご紹介します。

モロゾフ

 

 

カルディ

カルディにはワンコインで買えるものからアドベントカレンダーが用意されています!

 

 

 

 

 

お菓子以外のアドベントカレンダー

最近はお菓子以外のコスメなどのアドベントカレンダーもあるんですよ!

ロクシタン

 

 

 

モロゾフとカルディのアドベントカレンダー2017年はどんなものだった?

ちなみに、モロゾフやカルディにはどんなアドベントカレンダーが売られているのでしょうか?

モロゾフ

大きな箱に大小四角のパッケージに数字が書いてあります。

チョコレート、キャンディ、キャラメルのどれかが入っているモノゾフのアドベントカレンダー。

内容量が50個なので1日1個ではないということですね!

大きな箱を開けるのが楽しみになりそうな1品です。

 

カルディは木製で味のあるものです。

カルディは木製で味のあるものです。

閉じると本のようになるのでワクワク感がありそうで収納もしやすいと思います。

これもお菓子がついてきます。

 

そのほか注目のアドベントカレンダー

どのようなアドベントカレンダーがあるのでしょう?

無印良品

無印良品のアドベントカレンダー:シンプルな家具や時計などインテリアを専門に売っているイメージがありますが、実はアドベントカレンダーも売っています。

やはり、アドベントカレンダーもシンプルで万人受けしそうなイメージです。

クリスマス、というわけではないのですが色合いだけでクリスマス感がでているのがさすが無印といったところでしょうか。

もちろんお菓子もついてきます。

 

ロイズ

ロイズのアドベントカレンダー:ロイズは有名なチョコレート専門店です。

ポップでかわいらしいイラストが印象的です。

入っているお菓子のバリエーションも多いようで飽きずにクリスマスを迎えられそうです。見た感じ、来年はつかえなさそうです。

 

レゴ

レゴのアドベントカレンダー:レゴにはいくつかのアドベントカレンダーがあるのです

が人気なのはスターウォーズのものもあります。

人形や乗り物などを1日1時間などを1日1個箱から取り出していくことになります。

レゴ好きにはたまらないカレンダーです。

 

ディズニー

ディズニーのアドベントカレンダー:ディズニーにもいろいろありますがツムツム18

体、クリスマスアクセサリーが6つはいっています。

1日ずつツムのキャラクターが増えていくのを見るのはとても楽しそうです。

 

ロクシタン

ロクシタンのアドベントカレンダー:ロクシタンはボディケア用品の落ち着いてとても

よい雰囲気です。クリスマスより先に早く渡すことになりますが女性へのプレゼントにも最適そうです。

世界で一番美し星

世界で一番美し星:本ですがカレンダーで窓をあけていくのではなく、1日に1枚ずつ

本を集めくっていうというものです。

それぞれのページにイラストの一部が印刷されていて最終的には1つのイラストが完成するという仕掛けがほどこされています。

 

 

 

まとめ

アドベントカレンダーはずっと作るものだと思っていましたが買うこともできるんですね。

中にはかわいいお菓子が入っていたりとワクワクがいっぱい詰まっていて、子供から大人まで楽しめますね!

あなたは2018年、どんなアドベントカレンダーを飾りますか?

 

こちらもおすすめ

クリスマスのアドベントカレンダーを布で手作り!100均を使おう!

タイトルとURLをコピーしました