スモッキング刺繍のプリーターを個人輸入してみた②購入の流れ

日々の暮らし

スモッキング刺繍のプリーターを個人輸入してみた①どこで買える? のつづきです。

 

このページでは、これから個人輸入をしたい方の参考になればと思い、私がスモッキング刺繍のプリーターを個人輸入した方法を記録しています。

ただし、実際の取引でトラブル等発生しましても、責任は負えませんのでご理解ください。

プリーターを選ぼう!

 

さて、前回のつづきです。

stragierのHPからプリーターを検索します。

まず、右上の方に言語を選択するところがあります。

「FR(フランス語)/ EN(英語)」があるので、少しでもわかりやすい方を選びます。

 

その下に検索窓があるので、「pleater」と入れてみます。

二つ出てきました。

「Read Maxi24」「Read Standard」

この二つの違いはよく見るとわかりますが、針の本数が違います。

「Maxi」はずらっと5mm間隔で針が並んでいます。

「Standard」は半分まで5mm間隔、残り半分は1cm間隔です。

作るものが子供服などあまり幅の広いものでなければ「Standard」でも十分かなと思います。

 

今回は「Maxi」の方を見てみます。

値段は349.99ユーロ。

重さは2.505kgです。

右側の「Quantity」に欲しい個数を入れます。

そしてその下の「Add to Shopping Bag」ボタンを押すとカートに入ります。

 

プリーターの下に一緒に買うのにおすすめの品物が出てきています。

プリーターの替え針とプリーターに布を通す際に布を巻きつける棒です。

替え針

これには12本針入っています。

私はよくわからなくてこれも買ったんですが、届いてみたらMaxiプリーター本体の中にも替え針が24本入っていました。

プリーターを買って1年以上経ちますが、まだその替え針も使っていないので、趣味で使う程度でしたら替え針を別で買わなくてもいいかと思います。

 

布巻き棒

これはマグネット式になっていて、縦半分にパカッと割れます。

そこに布端を挟んでくるくる巻きつけて使います。

私は持っていますが、布が短いときは使わないし、料理で使う麺棒なんかでも代用できるのでなくても困らないかなと思います。

 

品切れの時

ちなみに、品切れの時は右側が「This item is unavailable」という表示になります。

ここにメールアドレスを入力して「Save」ボタンを押しておくと、再入荷した際にメールが届くので便利ですよ。

 

プリーター購入編つづき

さて、カートへ入れた後の流れです。

画面右上にある「Shopping Bag」をクリックします。

すると、すぐ下にカートの中身が表示されるので、

「View your shopping bag」をクリックします。

 

カートの中に入れているものが出てきます。

ここでカートの中身を削除したい場合は、左の方の「Remove」

買い物を続けたい場合は「Continue Shopping 」

購入手続きを進める場合は「Proceed to purchase」を押します。

 

長くなったので次に続きます。

スモッキング刺繍のプリーターを個人輸入してみた③購入手続き

タイトルとURLをコピーしました